医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

ベビーマッサージ、開催5回目です。

普段は診察ばかりに目がいきますが、
サロンを通じてお母さん方からご家庭での育児エピソードなどを聞かせて頂くことで、
子育ての楽しみや感動、悩みなど、普段伺えないようなお話が皆で共有できるのも、
サロンの魅力ですね。

今日初めてサロンデビューのお子さんも、とっても気持ち良さそうでした。

これからも子育てサロンを通じて、交流を深めていきたいと思います。

次回ベビーマッサージは、11月8日(木)14時~です。
どなたでも、お気軽にお問い合わせください。  いままで未受診ではじめての方も、大歓迎です。

インフルエンザの予防接種、10月はご希望頂ける日が少なくなってきました。
10月に接種ご希望の方は、お早めにお問い合わせください。

 

松山市 小児科 ベビーマッサージ

天山病院 小児科(チューリップ)では、
診察待ち時間の解消に向け、『インターネット予約システム』を導入しました。

冬場は特に混雑しますので、ご都合の良い時間にご予約を入れていただくことで
少しでも待ち時間が少なくなるよう配慮させて頂きます。
また、時間指定ですので、子育てで忙しい時間を有効に活用して頂けます。

是非、ご利用ください。

※インターネットでの予約は、診察のみとなります。
 予防接種・乳幼児健診・子育てサロンのご予約は、お電話にて直接お申し込み下さい。

▼予約専用URL
http://amayamahp.mdja.jp/

▼小児科チューリップTOPページからもアクセス可能です
http://junpukai.sakura.ne.jp/junpu/amayamahp/tulip/

▼QRコード

 

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.