医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

どんどん暖かくなり、あっという間に桜が満開になりましたね!
皆さん、お花見はされましたでしょうか。

今日のベビーマッサージは6組の親子が参加してくださいました。
初めて参加された方の中には、転勤で松山に来られた方もいらっしゃり、
お母さんたちの仲間づくりの場にもなれたら・・・と願っています。

マッサージの後は、あかちゃん同士で遊んだり、
気持ちよくなりお昼寝したりと、それぞれリラックスした雰囲気です。

定期的に参加してくださっているあかちゃんは、こちらも成長を感じることができ、
とても嬉しく思っています。

次回のベビーマッサージは4月11日(木)14時~です。
当日のお電話でも構いません!
まだ参加されたことのない方もお気軽にお問合せ下さい♪

3月に入り、少しずつ暖かくなってきました。
もう春はすぐそこまで来ているようですね♪

さて、感染症の流行にて約1ヶ月お休みしていた、ベビーマッサージを本日再開しました。

今回は7組のお母さんとお子さんが参加されました。
初めての方も多くいらっしゃり、マッサージが終わった後も
身体計測をしたり、育児について情報交換されたりと、とても和やかな時間を過ごされています。

これからますます暖かくなり、お母さんとお子さんもお出掛けしやすい季節となりますね。
次回のベビーマッサージは、3月28日(木)14時からです。
皆様の参加をお待ちしております(^^♪

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.