医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

年末年始の診療については、下記の通りです。

12/30(月) 9時~17時(病児・病後児保育事業も17時までになります。)
12/31(火)~1/3(金) 休診
 1/   4(土) 通常診療(午後休診)

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します

年末年始の外来診療については、下記の通りとなります。

12/30(月) 9時~17時(小児科外来・病児病後児保育も17時までとなります。)
12/31(火)~1/3(金) 休診
 1/   4(土) 通常診療(午後休診)

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

いよいよ年末、2013年もあっという間の1年でしたね。

本日は年末の慌ただしい中、8組の親子が参加してくれました。
初めて参加してくれた親子が3組いらっしゃり、生後2ヶ月の赤ちゃんから、もう歩き始めている赤ちゃんまで
いろいろな月齢の赤ちゃんがいてとっても賑やかな時間になりました♪

天山病院小児科チューリップも、2度目のお正月を迎えることになります。
2014年も、子育てするお父さん・お母さんの力になれる小児科でありたいと思いますので、
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

次回のベビーマッサージは平成26年1月9日(木)14時~です。

今年も、残すところあと少しとなりましたね。
1年は本当にあっという間、赤ちゃんの成長もあっという間ですよ~(*^_^*)
毎日の「今」を楽しみましょう!

さて、本日のベビーマッサージには6組の親子が参加してくれました。
偶然にも8月生まれの赤ちゃんが3人も並んでおり、ちょっとした驚きでした!
いろんな月齢の赤ちゃんに出会うのも楽しいですね!

これからますます寒くなり、インフルエンザ、ノロウイルスなどが流行り始めます。
楽しいクリスマスもすぐそこですので、皆さん、体調管理には十分気をつけてください!

次回のベビーマッサージは、12月26日(木)14時~です。
年内、最後のベビーマッサージとなります。皆さんのご参加、お待ちしております!

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.