医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

冬の冷え込みが一段と厳しくなりましたが、皆さま体調はいかがでしょうか?
市内でも嘔吐下痢やインフルエンザの感染が、確認されるようになりました。

当院でも、感染症で受診される方が増えてきており、
感染予防の観点から、当面の間、ベビーマッサージをお休みさせて頂きます。
楽しみにして頂いた方には、申し訳ありません。

3月頃には再開の予定ですが、詳細な再開の時期については、
ホームページ等でお知らせいたします。

皆さんも、感染症には十分ご注意ください。

新年明けましておめでとうございます。
本年も天山病院小児科チューリップをどうぞ宜しくお願い申し上げます♪

さて、2014年最初のベビーマッサージには、8組の親子が参加してくれました。
比較的暖かかったお正月から急に寒くなり、外は今にも雪が降り出しそうな空模様でしたが
元気な赤ちゃんとお母さんが揃って、和気あいあいとした時間を過ごしました(^^♪

これからの季節、赤ちゃんの風邪予防のためにも血液の循環を良くして免疫力を上げる
マッサージを一緒に行ってみてはいかがでしょうか。
お肌が乾燥するこの時期、オイルを使ってのマッサージは保湿効果もありますよ!
皆さん、お気軽にご参加ください!

次回のベビーマッサージは1月23日(木)14時~です。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.