医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

さわやかな風が心地よい季節になりました。
待ちに待った行楽シーズン到来ですね\(^o^)/

本日のベビマには10組もの親子が参加してくれました。
毎回たくさんの親子に参加していただき、また、定期的に通ってくださる方も増え、
励みになります!

連休に遠くへお出掛けを予定されている方は、健康保険証・母子手帳・おくすり手帳もお忘れなく。
急な気温の変化にも対応できる服装と水分補給も大切ですね♪

それでは皆様、良い休日を!

 春らんまん\(^o^)/
天山病院小児科チューリップの玄関にも、色とりどりのチューリップが咲きそろいました!
「さいた~さいた~チューリップの花が~♪」・・・どこからか歌が聞こえてきそうなのは
春だからでしょうか(*^_^*)

本日のベビマには、初めて参加の4組を含め、9組もの親子が参加してくれました!
先週は松山に引っ越して来られたばかりの親子がいらっしゃいましたが、
今日は県外への引っ越しが決まり、今日が最後のベビマという親子がいらっしゃり、、、
春は出会いと別れの季節ですね(涙)。
転居先でもベビマが出来るところを探してみると言ってくださり、とても嬉しく思いました!
新しい土地で、また素敵な出会いがあることを祈っています。

皆さん、今日も和やかなひとときをありがとうございました。

次回のベビーマッサージは4月24日(木)14時~です。
ベビマだけのご利用も、お気軽にお問合せください。

 

 

4月より新しい先生をお迎えし、
外来担当医のスケジュールが変更となりました。
詳しくは、診療案内/外来担当医表にてご確認下さい。

[診療案内/外来担当医表]
http://www.junpu.or.jp/amayamahp/iryou_service/gairai/shinryo_guide/

※小児科は変更ありません。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.