医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

お盆も終わり、朝・夕は急に涼しい日が増え、夏の終わりを感じます。

今年はなかなか梅雨が明けず、梅雨明けした途端に今度は猛暑日の連続。
何度も台風の影響を気にしなければならない・・・・
いろいろなことがあった夏も、あっという間に終わってしまいましたね~。
それはそれでなんだか寂しい気持ちですね。

さて、本日のベビマには初めて参加してくださった3組を含め、8組の親子が参加してくれました(^^♪
皆さんと~っても元気でこちらがたくさん元気をいただきました\(^o^)/

急に涼しくなってくると、夏の疲れがドッと出る頃です。
体調管理には十分注意して、お出掛けしやすいこれからの季節を楽しみましょう(^^)/

次回のベビーマッサージは9月10日(木)14時~です。

9/5(土)は、小野山小児科医長が学会出席のため、

愛媛大学医学部 伊藤正範 先生による代診となります。

夏祭りに花火大会!夏真っ盛りの時期ですね\(^o^)/
お盆休みで帰省中の方もたくさんいらっしゃることと思います。
普段はなかなかゆっくり時間が取れない方々も、家族で過ごす時間が増えますね。
しっかりリフレッシュして、また育児にお仕事にがんばりましょうね♪

さて、お盆真っ只中の本日、9組の親子が参加してくれましたよ~
生後2ヶ月~1歳までの赤ちゃんたちがにぎやかに過ごしました。
広島から引っ越してきたばかり!という方もいらっしゃり。。。
早くこの地に慣れるといいですね!松山は住みよい街だと思いますよ~(*^_^*)

マッサージのあとはおいしそうに麦茶をゴクゴク飲んでいる赤ちゃんも(^^)
赤ちゃんたちの急成長には驚かされてばかりです!
またのご参加をお待ちしております(^^♪

次回のベビーマッサージは8月27日(木)です。

8/15(土)は、都合により小児科を休診とさせて頂きます。

休診に伴い、『松山市病児・病後児保育事業』もお休みとなりますので、

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

※内科は、通常通り診療を行っております(土曜12:00まで)。

8/11(火)は、都合により『皮膚科』を休診とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.