医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

色鮮やかに咲く紫陽花が目に留まります。
梅雨の合間の晴れの日、気温も急上昇で真夏のようですね。

本日は暑さに負けず、4組の元気な親子が参加してくれました。
和気あいあいと、それぞれのペースでゆったりとした時間を過ごしました。

ベビマが終わった後には、歯科衛生士から
赤ちゃんの歯のお手入れの大切さについてお話しがあり、
相談もお受けしました★
お気軽に、チューリップと天山歯科クリニック‘すずらん’にもご相談くださいね!

またのご参加をお待ちしております(^O^)/

次回のベビーマッサージは7月12日(木)です。

今年はスタートが少し遅れましたが、本日よりベビマを再開しました!
梅雨の最中ですが、お天気も味方してくれたようで、本日は6組の親子が参加されました。

生後2ヶ月~11ヶ月の赤ちゃんたち、みんなご機嫌に過ごせましたよ~♪
他県より引っ越してきたばかりの親子もいらっしゃいました。

早く松山に慣れていただけたらな~と思います(^^)

ベビマのあとで、歯科衛生士によるデンタルエステの体験にもご参加いただきました!

皆様、またのご参加をお待ちしております!

都合により、6月23日(土)について、下記のとおり診察医が変更となります。

6/23(土) 午前 松山赤十字病院  松本 知華 先生

かかりつけの皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.