医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

愛媛県でも季節はずれのインフルエンザ発症者がみられている為、
9月27日(木)のベビーマッサージはお休みとさせていただきます。

次回は10月11日(木)14:00~開催予定としております!
皆様のご参加をお待ちしております(^_-)-☆

9月に入り、ようやく猛暑の夏を越えた様子ですね。
前回は、台風の接近によりお休みとさせていただきましたが
本日、久し振りのベビーマッサージ教室を開催いたしました。

平成24年8月9日から始まったこのベビマ教室ですが、
なんと!!!!今日は記念すべき100回目でした~\(^o^)/
天山病院に小児科が開設されてから早6年が過ぎました。
0歳だった赤ちゃんが6歳になるという年月が経過したことはとても感慨深いものがあります。
これからも地域の皆さんに愛され、信頼される小児科でありますよう頑張っていきたいと思いますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さて、今日は雨の中でしたが7組の親子がお越しくださり、和やかなひとときを過ごしました。
おばあちゃんやお父さんが一緒に参加された方もおられ、赤ちゃんたちもみんなご機嫌でした。
生後2ヶ月の赤ちゃんは「何をされているんだろうなあ~」というようなキョトンとした顔や、にこにこ笑顔、
眠そうな目やビックリした目など、様々な表情を見せてくれました。
たっぷりの愛情をもらって、みんな穏やかでした(*^_^*)

次回もまた皆さんにお会いしたいところですが、
今年は早くもインフルエンザが流行している地域もありますので様子をみて開催を決めたいと思います。
決定次第、ホームページにてお知らせ致しますのでご確認ください。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.