医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

台風が続く10月となりました。
今日、明日と台風による影響も心配です(>_<)

さて、今日はそんな悪天候の中、4組の親子が参加してくださいました。
そのうち2組は、初めての参加です!
インターネットで、天山病院小児科チューリップのベビマの存在を知ってくれました♪
何度も来てくれている赤ちゃんは、余裕も見られ、慣れてきた様子です(*^_^*)

これから寒くなりはじめると、感染症の流行が気になりますね。
症状が軽いうちに、受診しておくことが大切です。
インフルエンザは、ワクチンを接種することでもし仮に罹患してしまったとしても
重症化せずに済むことがあります。
接種を希望される方はお気軽にお問合せ、ご予約下さい。

次回のベビーマッサージは11月14日(木)14時~です。

10月に入り、真夏日観測の記録を更新するなど、まだまだ暑い日が続き、
日中はエアコンを入れずにはいられないですね。
今年も秋をほとんど感じないままに、急に冬が来てしまいそうな予感です。

さて、本日のベビーマッサージは7組の親子が参加してくれました
お父さんが参加してくれたご家族もあり、マッサージを一緒に覚えてくれました。

最近のイクメンパパは、おむつの交換やお風呂の担当だけにとどまらず、
あらゆる子育てに関わっていらっしゃるようで感心させられます。

ベビーマッサージの後は、インフルエンザワクチンについての質問もありお答えさせていただきました。
ご希望の場合は予約を受け付けておりますのでお気軽にお申し出ください。
他のワクチンのスケジュールも考慮して計画させていただきます。

次回のベビーマッサージは10月24日(木)14時~です。
お気軽にご参加ください\(^o^)/

 

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.