医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

日中は汗ばむほどの気温になり、夏が近いことを感じる今日この頃・・・
午後の日差しが眩しい中、本日も10組の元気な親子が参加してくれました。

「前回参加してみて効果があったので」なんて嬉しいお言葉を頂いたので・・・
有頂天になり、はりきってしまいました(*^_^*)

新潟から引っ越してこられたばかりの方がいらっしゃいましたよ~
こちらに早く慣れるといいですね(^^♪
みなさん赤ちゃんとのスキンシップの時間をとっても楽しんでいました♪

またのご参加をお待ちしております!

次回のベビーマッサージは6月9日(木)14時~です。

昨日までの雨も上がり、今日はさわやかなお天気となりました。

今年はインフルエンザの流行が春先まで猛威をふるい、長期にわたりお休みとなっていた
ベビーマッサージですが、ようやく再開できることとなりました\(^o^)/

初めて参加してくださった方も多く、上のお子さんに続いて2番目の赤ちゃんを
お連れになった方も2組あり、時の流れは早いなぁ(^_^;)と思いながらも、大変嬉しい出来事でした♪

引っ越して来られたばかりの方も2名いらっしゃいました。
早く松山に慣れるといいですね(*^_^*)
赤ちゃんたちの笑顔や笑い声でとってもにぎやかなひとときとでしたよ~☆★☆

これからどんどん暖かくなり、ハダカにしても寒くない季節になります!
またぜひお気軽にご参加ください!

次回のベビーマッサージは5月26日(木)14時~です。

 

 

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.