医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

行楽の秋ですね!
子どもたちも、遠足や発表会など楽しみにしている行事が多く、
「早く病気を治さないと、行けないよ!」とお母さんに促されて
チューリップを訪れる様子がよく見られます(*^。^*)
早く良くなることを一緒に願っています☆

さて、本日のベビマには8組の親子が参加されました。
上のお子さんの時に参加してくださっていた方が、今度は生後2ヶ月の
赤ちゃんと一緒に来て下さり、とても嬉しかったです♪
ほかにも幅広い月齢の赤ちゃんたちでにぎわいました!
ベビマ教室に来られ始めた頃は、寝ころんでゴロゴロしていた赤ちゃんが
もうハイハイしたり、立ち上がったりする様子を見て、成長の速さを感じました(^^♪
外出しやすいこの時期、ベビマにもお気軽に遊びに来てくださいね~!

次回のベビーマッサージは11月10日(木)14時~です。

運動会に秋祭り♪
過ごしやすいお天気も続き、子供も大人も楽しい季節ですね★

前回のベビマは祝日でお休みでしたので、1か月ぶりの教室でした!
本日も 9組の親子が参加してくれました。
3か月~11か月までの赤ちゃんたちでしたが、皆さん順調な発育がみられましたよ (*^o^*)

きょうだいも一緒に遊びに来てくれて、お兄ちゃん・お姉ちゃん同士で
仲良く遊びながら待ってくれている光景も、ほほえましくほっこりしました(*゚ー゚*)

全国的にRSウイルス感染症が流行しています。
小さいお子さんのお出掛けには特に注意が必要ですね。
季節の変わり目です。風邪などひかぬようお過ごしください\(^o^)/

またのご参加お待ちしております!

次回のベビーマッサージは10月27日(木)14時~です。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.