医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

毎日、うだるような暑さが続いています。
赤ちゃんを連れての外出は大変だろうなぁ・・・と心配する中、
本日は6組の親子が参加してくれました!

初めて参加してくれた親子が4組いらっしゃり、
2ヶ月から1才までの様々な月齢の赤ちゃんで賑わいました(^^)
赤ちゃんたちはとっても良い表情を見せてくれました!

お姉ちゃんが一緒に遊びに来てくれて、赤ちゃんの人形にとっても上手に
マッサージをしている様子はとっても微笑ましかったです(*^。^*)

まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けずこの夏を乗り越えたいですね★
またのご参加をお待ちしております♪

次回のベビーマッサージは8月10日(木)14時~です。

8/12(土)は、都合により小児科を休診とさせて頂きます。

休診に伴い、『松山市病児・病後児保育事業』もお休みとなりますので、

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

※内科は、通常通り診療を行っております(土曜12:00まで)。

7/25(火)は、都合により『皮膚科』を休診とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

日中の気温が30度を超える日が続いています。
水遊びをするのも楽しい季節になりました。

本日は午後の強い日差しが照り付ける中、11組の元気な親子が参加してくれました。

1人目の赤ちゃんの時に参加してくださり、2人目の赤ちゃんでもまた参加してくれていた
お母さんが、”本日でベビマ卒業” と、ご挨拶をされました。
少しの間のご縁ですが、月日が経つ早さと赤ちゃんの成長の早さを改めて感じました。

これから、ますます暑さも厳しくなりますが、こまめに水分補給をして熱中症には十分注意してくださいね。
子育てを楽しみながら元気に夏を乗り切りましょう!

またのご参加をお待ちしております(^^♪

次回のベビーマッサージは7月27日(木)14時~です。

都合により、
7/21(金)の皮膚科診察は、 10時から とさせて頂きます。
小児科・内科の診察は、通常通りです。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.