医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

今年も、残すところわずかとなりました。
街はクリスマスムードいっぱいで、ワクワクしますね(^○^)
小児科に飾ったツリーの点灯をながめているとほっこりします♪

今年最後のベビーマッサージ教室には、6組の親子が参加されました。
お子さんの体調で残念ながら・・・と、キャンセルされた方もおられましたが、
寒い中、赤ちゃんを連れての外出は気を遣いますね。

今年、ベビーマッサージ教室は皆様のおかげで100回を超えました。
ママと赤ちゃんとの触れ合いの場を提供できることをとても嬉しく思っています。

開設当初まだ小さかった赤ちゃんたちが小学生になっている姿を見ると
長い月日が経ったのだなぁ、と感慨深いものがあります。
これからもお子様の成長とともに、寄り添える小児科でありたいと思っています。

今年もたくさんの親子にご参加いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
本日、105回目のベビマ教室をもってしばらくの間、冬休みに入ります。
皆さん、元気で冬を乗り切りましょうね!
また、暖かくなるころにお会いしましょう(^_-)-☆

 

年末年始の外来診療について、下記の通りとなります。

12/29(土)
内 科:9時~12時
小児科:9時~12時(病児・病後児保育も12時までとなります。)

12/30(日)~1/3(木) 休診

1/4(金) 通常診療

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

大変長らくお待たせしております。

インフルエンザワクチンの確保について、目処が立ちましたので、当院内科外来での
インフルエンザ予防接種が可能となりました。

なお、当院にてご用意したワクチンにも限りがございますので、現在の在庫が無く
なり次第、終了とさせて頂きます。

※小児科外来については、完全予約制となります。

患者様各位におかれましては、ご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.