医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

8/15(木)は、都合により小児科を休診とさせて頂きます。

休診に伴い、『松山市病児・病後児保育事業』もお休みとなりますので、

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

※内科は、通常通り診療を行っております。

 

例年より梅雨入りが遅く、まだ梅雨明けの発表がされていませんね。
ここ最近、ぐずついたお天気が続いていましたが、
今日は晴れ間が見られ、元気な6組の親子が参加してくれました♪

初めて参加されたお母さんも上手にマッサージを施していらっしゃいました(*^o^*)

赤ちゃんたちもニコニコ笑顔を返してくれ、ほのぼのとした雰囲気にその場が和みました。
夏は裸のままでのマッサージを、寒さを気にせずゆったりと出来る時期ですね。

夏は、汗疹(あせも)、虫刺され、おむつかぶれ、発疹など、皮膚トラブルの起こりやすい季節です。
赤ちゃんは汗をかきやすいので、こまめな着替えや清潔に気をつけましょう!

またのご参加をお待ちしております!
ご予約については窓口またはお電話にてお気軽にお問い合わせください(^o^)

次回のベビーマッサージは、8月8日(木)14時~です。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.