医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

4回目となるベビーマッサージを実施しました。

マッサージ終了後の、記念撮影。どの赤ちゃんも、すっきりとした様子です。

まだまだ試行錯誤の子育てサロンですが、皆様に支えて頂きながら、

頑張って続けていきたいと思います。

次回ベビーマッサージは、10月11日(木)14時~です。

どなたでも、お気軽にお問い合わせください。  いままで未受診ではじめての方も、大歓迎です。

松山市 小児科  ベビーマッサージ 病児保育

H24年度インフルエンザ予防接種の予約を、9月24日(月)より開始します。

接種期間は、10月15日(月)~12月28日(金)を予定しています。

また、今季に限り10月31日(水)までに接種をされた方は、

通常接種料金2,500円のところを 2,000円 で接種させて頂きます。

(2回目の接種が11月以降になる場合は、通常料金とさせて頂きます)

ワクチンの数には限りがありますので、お早めにお申込ください。

ご予約を希望される方は、小児科窓口もしくはお電話にてお申込みください。

 

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑いですね。

ベビーマッサージに参加されたあかちゃんは、皆元気で安心しました。

あかちゃんの笑顔は、おかあさんにとってもスタッフにとっても、

何よりの活力となります。

今回で3回目となったベビーマッサージ、なんと8組ものあかちゃんが

参加してくださいました。ありがとうございます。

小児科チューリップの子育てサロンでは、ベビーマッサージの他、

『歯の相談』や『ことばの相談』も随時受付けています。お気軽にお問い合わせください。

次回のベビーマッサージは、9/27(木)14時~です。

 

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.