医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

めっきり寒くなりましたが、皆様体調は如何でしょうか?
小児科でも、風邪症状の患者さんが多くなりました。
嘔吐・下痢も流行しているようですので、お気をつけください。

さて、寒さも何のその、本日もベビーマッサージを、
元気に実施しました。
マッサージをしているお母さんを見つめるこどもの表情、、、何とも言えません。
親子の絆が、ますます深まっているように感じます。

ホームページを見た!とのお問い合わせも、増えてきたベビーマッサージ。
次回は12/13(木)14時~の予定です。
お気軽に、お申込ください。

 

小児科の『病児一時見守り室』を拡張することとなり、
下記日程で改装工事を行います。

工事期間中は、騒音等でご迷惑をおかけしますが、
ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
なお、工事期間中も通常通り診察を行っております。

【工事期間】
11/21(水)~12/2(日)

こんにちは。
朝晩はめっきり寒くなり、風邪症状での受診が増えています。
11/7は立冬、冬本番となりますがお体には充分お気をつけください。

11月最初の、ベビーマッサージ。少し肌寒い一日でしたが、
赤ちゃんは元気一杯でした。
はじめて体験のあかちゃんも、気持ち良さそうな表情です。

次回ベビーマッサージは、11月22日(木)14時~です。
どなたでも、お気軽にお問い合わせください。  いままで未受診ではじめての方も、大歓迎です。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.