医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

年末年始の診療については、下記の通りです。

12/29(土) 午後休診
12/30(日)~1/3(木) 休診
 1/   4(金) 通常診療

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

ベビーマッサージ、9回目。
今日は、2組のあかちゃんが元気に参加してくださいました。
ばっちりカメラ目線の集合写真、かわいらしいですね。

マッサージの後は、毎度おなじみ『師長さんによる何でもお悩み相談』を実施しています。
相談内容は、様々。今日は、スキンケアでのご相談を伺い、金曜日の皮膚科診察を
ご紹介させて頂きました。
当院では、曜日が限られるものの、小児科と皮膚科の連携がとれるようになりましたので、
お気軽にご相談ください。

今年は新規開設の年となり、手探りではじめたベビーマッサージでしたが、
参加して頂いた皆様、如何だったでしょうか?
少しでも育児のお手伝いが出来ればという想いで、来年も取り組ませて
頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

新年最初となる、次回ベビーマッサージは、
1月10日(木)14時~です。

どなたでも、参加は自由です。お気軽にお問い合わせください。

ベビーマッサージ、8回目。
今朝は冷え込みも一段と厳しかったですが、
日中は暖かくなり、皆さん元気に集まって頂けたので安心しました。

嘔吐・下痢もまだまだ流行していますので、
充分にお気をつけください。

さて、今日の子育てサロンも、色々とお話が弾んでいたようです!
ベビーマッサージでは、赤ちゃんとのスキンシップはもとより、
講座を通じたお母さん方との交流や育児相談も、魅力ですね。

今年最後となる次回のベビーマッサージは、
12月27日(木)14時~です。

どなたでも、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.