医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

新年のご挨拶からもう1ヶ月が経過しようとしています。
時が経つのは本当に早いもので、お子さんの成長もあっという間です!
ベビーマッサージは、お子さんのほんのわずかな「赤ちゃん」の時間を実感できる素敵な時間となっております♪

今日は5組の親子が参加してくださいました。
今は冬の一番寒い時期!手足が冷たくなる季節ですがマッサージすることで血行も良くなり、お子さんもご機嫌!
気持ちよくなり、終わる頃には眠ってしまったお子さんもいらっしゃいました(^^)♪

寝転がっていなくても、抱っこやおすわりの状態でもマッサージは出来ますので、少し大きくなって、活発に動けるようになったお子さんもぜひ遊びに来てみてくださいね!

新年明けましておめでとうございます。
毎日寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日、2013年第1回目のベビーマッサージを実施しました。
ベビーマッサージは、お母さんとお子さんにとって、スキンシップコミュニケーションの
大事な時間となっています(^^)

マッサージが終わった後も、最近の出来事や、育児について
時間の許す限り、お話しされていました。

子育てサロンは当院を受診されたことがない方の利用も大歓迎です!
お気軽にお問合せください。

今年も天山病院小児科チューリップは働くおとうさん、おかあさんの応援をしてまいります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.