医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

とても寒い日が続いていますが、皆さん体調を崩されていませんか?

さて、本日のベビマには急な寒さの訪れにも負けず、9組の親子が参加してくれました。
初めて参加された方の中には、新居浜市や西予市から来てくれた方もいらっしゃいました!
遠いところからのご参加、ありがとうございます(*^_^*)

元気なお母さんたちのパワーに、赤ちゃんたちも笑顔いっぱいの楽しいひとときでした。
外に出たくないほど寒い日には、お部屋を暖かくしてご自宅でもぜひベビーマッサージを楽しんでください!

急に真冬のような寒さがやってきましたね!
皆さん、急激な気温の変化で風邪などひかれていないでしょうか。

さて、本日のベビマは11組もの親子が参加してくれました!
そのうち、初めての参加が6組も!!!!
新しいメンバーが増え、嬉しい限りです\(^o^)/
生後3ヶ月の赤ちゃんも、3人いましたよ~

今日は、マッサージしている途中「今、初めて寝返りした!!!!」
という、貴重な出来事がありました♪

ベビーマッサージ後の過ごし方は様々で、歯科衛生士による歯みがき指導を受けて帰られる方も!
チューリップでは、子育てサロンとして、歯科衛生士による歯みがき指導も行っております。
興味のある方は、お気軽にお問い合わせください!

次回のベビーマッサージは11月28日(木)14時~です。

インフルエンザ予防接種の予約状況について、お知らせします。

11月は予約枠が一杯になりましたので、受付を終了させて頂きます。
12月以降に接種をご希望の方は、11/8現在、受付可能ですので、
お問い合わせください(※土曜日枠は、残り少なくなっています)。

 

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.