医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

桜の開花がいっきに進み、ようやく待ちに待った春がやってきました\(^o^)/
今日はお天気にも恵まれ、ポカポカ陽気の中、13組もの親子が参加してくださり、
ワイワイとにぎやかなひとときとなりました♪

初めて参加してくれた5組の親子の中には、松山に引っ越してきたばかり!という方も。
新しい土地での生活は、期待もあり、不安もあり、という気持ちでいっぱいですね。

早く松山に馴染んでもらえるよう、次回のご参加もお待ちしています。
そしてお子さんのことで困った時には、もちろんいつでも天山病院小児科チューリップが
力になります(*^_^*)

マッサージのあとは、お母さんたちとたくさんおしゃべりしてどうぞごゆっくり♪
あっという間に成長する『赤ちゃん』との時間を大切に、親子でベビーマッサージを楽しんじゃいましょう!

次回のベビーマッサージは4月10日(木)14時~です。

4/8(火)は、都合により『皮膚科』を休診とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

ようやく暖かい日が続くようになり、天山病院の近くを流れる川附川のほとりには、
菜の花が明るく咲き揃い、春のおとずれを感じさせてくれています。

感染症流行によりしばらくの間、お休みとなっていたベビーマッサージを本日再開しました!
再開を楽しみにお待ちいただいていたお母さんたち、ありがとうございます(*^_^*)

本日は悪天候ながら、9組の親子に参加いただき、そのうち4組は初めて参加の親子でした♪
久しぶりに、皆さんの元気な笑顔が見られてとっても嬉しくなりました\(^o^)/

もっと暖かくなると、お出掛けもしやすい季節になりますね。
次回のご参加もお待ちしております!

次回のベビーマッサージは3月27日(木)14時~です。

3月に入り、梅の花も咲くほどに暖かくなってきました。
感染症の流行ピークも過ぎましたので、ベビーマッサージを
再開させて頂きます。

3/13(木)14時~再開予定。

予約受付も開始しますので、お気軽にお申込ください♪

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.