医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

平成26年6月6日(金)は、
都合により午後の診察開始時間を14:30~とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

早くも夏を思わせるような日差しの強さを感じる日が多くなってきました。
まだ今は爽やかな風が吹くので比較的過ごしやすいですね。

さて、お天気にも恵まれた今日の‘ベビマ’には、10組の親子が参加してくれました!
そのうち6組は初めての参加で、赤ちゃんも泣いたり笑ったりと、とってもにぎやかな
ひとときとなりました。

ベビーマッサージの後は身体測定♪
少し大きくなった(*^_^*)と喜ばれるお母さんもいらっしゃり。
赤ちゃんの成長はあっという間ですね!
今しかない赤ちゃんの時期を親子で楽しみましょう!
またのご参加をお待ちしています(^^)

次回のベビーマッサージは6月12日(木)14時~です。

店頭では、カーネーションの花が目につく時期になりました。
もうすぐ母の日ですね。
ママになって改めて、母の大変さや、ありがたみを感じることがあります。
感謝の気持ちをカーネーションとともに、ご自身のお母さんに贈ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)

本日のベビマには6組の親子が参加してくれました。
初めて参加された赤ちゃんも、すぐに馴染んでノリノリで喜んでくれていましたよ。

これからどんどん暑くなります。
たくさん動いて汗をかいた後は水分補給もお忘れなく!
またのご参加をお待ちしております♪

次回のベビーマッサージは5月22日(木)14時~です。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.