医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

今年はあまり雨の降らない梅雨ですね。
嬉しいような気もしますが、毎年恒例の水不足が心配になります。

本日は、初めて参加の4組を含め、10組もの親子が参加してくれました。
大勢でとってもにぎやか!みんな元気でパワフルでしたよ~\(^o^)/
それぞれの笑顔、決めポーズにこちらも思わず笑ってしまいました♪

あっという間に2014年も半分が終わろうとしています。
子育てをしながらの毎日は、めまぐるしいスピードで過ぎて行きますね。
焦らず、お母さんも息抜きしながら子育てを楽しんで下さい(*^。^*)

‘ベビマ’での息抜きも大歓迎です!!

次回のベビーマッサージは7月10日(木)14時~です。

都合により、
6/20(金)の皮膚科診察は11時までとさせて頂きます。
小児科・内科の診察は、通常通りです。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

都合により、下記のとおり診察医が変更となります。

6/14(土) 松山赤十字病院    近藤陽一先生
6/16(月) 愛媛大学医学部  福田光成先生
6/17(火) 松山赤十字病院    堀川定儀先生
6/18(水) 松山赤十字病院    堀川定儀先生

かかりつけの皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

6/13(金)、都合により
午後の診察は休診とさせて頂きます。

乳幼児健診及び予防接種ご予約の方の
対応は通常通り行います。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

いよいよ梅雨の季節となりました。
雨ばかりだと、気分も下がってしまいがちですが、
青、白、紫、ピンク・・・雨の中に咲く色とりどりのアジサイはとってもキレイですね。

梅雨のあいだの晴天の今日、ベビーマッサージには10組もの親子が参加してくれました\(^o^)/
お母さんにマッサージしてもらって赤ちゃん達はとっても気持ちよさそう~
カメラを向けるとしっかりカメラ目線をくれた赤ちゃんも(*^_^*)

雨が降っていると赤ちゃん連れの外出はおっくうになりがちですが、
そんな時は天山病院小児科チューリップで、ベビマに参加してみませんか?

皆さんのご参加をお待ちしております!

次回のベビーマッサージは6月26日(木)14時~です。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.