医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

11月は、街で七五三の晴れ着姿の子どもたちを見かけることがありました。
おすまししている表情が可愛く、とってもほほえましいですね。
当院にも、受診のあとに「今から写真館へ・・・」というご家族も♪

お子さんの健やかな成長を心からお祈り致します\(^o^)/

さて、本日のベビマには9組の親子が参加されました。
いつもより、月齢が大きい赤ちゃんが多かったように思います。
寝転んでいるよりも、動き回りたい赤ちゃんは自由にさせてあげて、
出来る範囲で大丈夫ですよ~♪
おうちでゆっくり、落ち着いているときに試してみてはいかがでしょう。

急に寒くなりました(>_<)
早速、インフルエンザ流行のニュースも出ていましたね。
この寒さに負けず、元気に今年を乗り切りたいものです!

また皆様のご参加をお待ちしております!

次回のベビーマッサージは12月11日(木)14時~です。

急な冷え込みに今朝は慌ててコートを出しました。
一気に冬らしくなった感じがしますね~!

本日のベビマ、さすがに寒くなったので、この時期初めて暖房を入れて行いました。
参加してくださった10人の赤ちゃんたちもモコモコに重ね着しての到着でしたが
ハダカになってマッサージを始めると、とっても活発に動き回っていましたよ(^^)♪

外出がだんだんとおっくうになりがちな季節に突入しましたが、
ベビマにも遊びにきてくださいね\(^o^)/

次回のベビーマッサージは11月27日(木)14時~です。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.