医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

年末年始の外来診療については、下記の通りとなります。

12/30(火) 9時~17時(小児科外来・病児病後児保育も17時までとなります。)
12/31(水)~1/4(日) 休診
1/  5(月) 通常診療

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

冬の冷え込みが一段と厳しくなりましたが、皆さま体調はいかがでしょうか?
市内でも嘔吐下痢やインフルエンザの感染が、確認されるようになりました。

当院でも、感染症で受診される方が増えてきており、
感染予防の観点から、当面の間、ベビーマッサージをお休みさせて頂きます。
楽しみにして頂いた方には、申し訳ありません。

3月頃には再開の予定ですが、詳細な再開の時期については、
ホームページ等でお知らせいたします。

2014年も残すところあとわずかとなりました。
1年は本当に早いですね~!(^^)!

今日も、初めて参加の6組を含め、9組の元気な親子が参加されました。
月齢3~11か月のベビーが集まり、にぎやかなひとときを過ごしました(*^_^*)
赤ちゃんの成長も本当に早いものですね~♪

さて、ここで残念なお知らせです(>_<)
ついに感染症流行の時期 がやってきました。

次回のご予約いただいた皆様には大変申し訳ございませんが、
感染症の流行に伴い、しばらくのあいだベビーマッサージ教室をお休みさせていただきます。

インフルエンザや感染性胃腸炎にかからないように、できるだけ人混みを避け、
しっかりと予防対策してくださいね!

今年も多くの方にベビーマッサージ教室へ足を運んでくださり、大変感謝しております。
また来年、暖かくなり始める頃、皆さんにお会いできることを楽しみにしています\(^o^)/

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.