医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

「春に三日の晴れなし」とよく言いますが、本当にそのとおりだな~と思うほど、
すっきりしないお天気が続きました。ようやく今日で三日目の晴れです!

新緑の若葉が太陽の光にきらきらと輝いて見えます。
ゴールデンウィークも近づき、レジャーにはとても良い季節になってきましたね!
皆さん、ゴールデンウィークの予定は計画されていますか~?

本日のベビマには9組の元気な親子が参加してくれました。
初めて参加されたお母さんも赤ちゃんも、とっても上手に流れに乗れていましたよ(^^♪

今しかない赤ちゃんとの貴重な時間を、お手軽かんたんなベビーマッサージで一緒に楽しく過ごしませんか!

またのご参加お待ちしております\(^o^)/

次回のベビーマッサージは5月14日(木)14時~です。

 

5/8(金)は、都合により『皮膚科』を休診とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

小児科の玄関では、色とりどりのチューリップが、今まさに満開です!

感染症の流行も落ち着き、長い間おやすみしていたベビーマッサージを再開することが出来ました♪
昨年はインフルエンザの流行が早くから始まり、その流行は長期に及びました。
そのあいだに、赤ちゃん達もずいぶん大きくなりましたね(*^^*)
また、多くの方にベビマ再開のお問い合わせを頂き、ありがとうございます。
暖かくなりはじめ、赤ちゃんが裸になっても寒くない季節がやってきました!

今日は初めて参加してくださった方も多く、9組の親子が参加です♪
そのうち2組は引っ越して来られたばかりとのことでした。
早く松山に慣れていただけると良いなぁと思います(^O^)

お出掛けしやすいこれからの季節、どうぞベビマにもお気軽にご参加ください、お待ちしております\(^o^)/

次回のベビーマッサージは4月23日(木)14時~です。

4月18日(土)は、都合により小児科を休診とさせて頂きます。

休診に伴い、松山市病児・病後児保育事業もお休みとなりますので、

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

※内科は、通常通り診療を行っております(土曜12:00まで)。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.