医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

小児科に飾る七夕飾りの笹を準備する時期になりました。
毎年、天山病院の裏にある竹林から丁度いいサイズのものを取ってきています!
今年も飾り付けが楽しみです(^^♪
タイミングよく来院された方は願い事を込めて短冊を書いて下さいね~!

さて、本日のベビマには初めて参加の6組を含む、11組の親子が参加してくれました♪
現在のベビマはスペースの都合上、最大11組までとなっています。
お母さん同士肩を寄せ合ってのマッサージで、それもまた打ち解けやすくワイワイにぎやかなひとときでした。

ベビマも終わり、夕方からは雲行きが怪しく・・・
梅雨の晴れ間のラッキーな1日でしたね♪
またのご参加、お待ちしております\(^o^)/

次回のベビーマッサージは7月9日(木)14時~です。

 

雨が続き、やっぱり梅雨だな~と感じさせられる日が続いています。
でも、雨にもしっかり降ってもらわなければ・・・水不足は困りますね!

小児科の入り口には白や紫のアジサイが雨に濡れながらキレイに咲いています。
アジサイにはやっぱり雨が似合いますね。

さて、本日はあいにくのお天気の中、9組の親子が参加してくれました。
1人目のお子さんの時に初めて参加してくださったお母さんが、2人目を連れてきてくれました!
生後3ヶ月での初めてのベビマでしたが、お子さん2人それぞれにかける愛情を感じました(*^_^*)

そのほかにも、生後3ヶ月~1歳過ぎの赤ちゃんたちが、お母さんの優しいマッサージを受け、ニコニコ(^^)
愛情溢れるひとときとなりました☆

またのご参加もお待ちしています(^^♪

次回のベビーマッサージは6月25日(木)14時~です。

6/9(火)は、都合により『皮膚科』を休診とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.