医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

ついに本格的な‘夏’がやってきました\(^o^)/
赤ちゃんを連れてのお出掛けも増えてきますね。

海へ、山へと行く機会もあると思いますが、
紫外線対策・熱中症対策・防虫対策を万全に!
そして親子ともに、こまめな水分補給も忘れずに。

さて、暑い中本日のベビマには9組の親子が参加してくれました。
夏バテもなく、皆さん元気いっぱいでしたよ~♪

みなさん、元気に楽しく夏を過ごしてくださいね(*^。^*)

7/28(火)は、都合により『皮膚科』を休診とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

7/28(火)は、都合により『皮膚科』を休診とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

今朝は、大雨警報が出たほどの集中豪雨でしたね。
道路が冠水したところもあり、全国ニュースでも報道されていました。
松山は特に災害が少ない地域ですから、「日頃からもっと防災意識を高めなければ!」と感じました。

「ベビマの時間には雨が上がりますように・・・」と空を見上げて願っていると、
おかげ様で午後からは次第に雨も止み、お天気も良くなりました!
みなさんの日頃の行いが良いからでしょうか(^^♪

本日は9組の親子が参加してくれましたよ~
生後2ヶ月と3ヶ月の赤ちゃんたちの★ベビマデビュー★もありました!
泣いては抱っこされ、泣き止んで・・・寝かすとまた泣き出して・・・の繰り返し。。。

でも、みんな同じようにそんな時期を乗り越えて大きくなるんですよね(*^^*)

そうそう、今日はパパさんのベビマ参加がありました!
イクメンパパたちの参加も大歓迎 です\(^o^)/

これから暑さもさらに増してきます。赤ちゃんはもちろん、パパママも水分補給をしっかりと!
夏バテしないようにしっかり食べてしっかり寝て元気に楽しい夏を過ごしましょう!!!!

またのご参加、お待ちしております♪
次回のベビーマッサージは7月23日(木)14時~です。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.