医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

各地で木枯らし1号が吹いたとニュースで伝えられました。
松山も急に寒くなり、窓の外はヒューヒューと冷たい風の音が鳴っています。

こんな天気で赤ちゃんを連れての外出は大丈夫かなと心配していましたが、
本日も10組の元気な親子が参加されました。
暖房を効かせながら、赤ちゃんへのマッサージをすると、お母さんの体もポカポカ。
声を掛けながらのマッサージは何だか心まであったまりますね(*^_^*)

今年も残り1ヶ月ほどになりました。
感染症の流行が無ければ、年内はベビマ教室を開催する予定です!
年明け1月からはまたしばらくの間、お休みに入りますので、
ぜひ2015年最後のベビマに遊びにきてくださいね\(^o^)/
皆様のご参加、楽しみにお待ちしております☆

次回のベビーマッサージは12月10日(木)14時~です。

夕暮れがとても早くなりました。
朝と夜の気温差も大きいので、何を着て出掛けるか、、、服装に迷いますね。
年賀状が発売されるといよいよ年末か・・・と慌ただしい気持ちにもなる今日この頃です。

本日のベビマには9組の元気な親子が参加されました\(^o^)/
初めて参加の赤ちゃんも終始ニコニコと上機嫌な様子で、初めてのマッサージを受けていました♪
それぞれのお母さんたちも、思い思いのペースで赤ちゃんと向き合っていた素敵な時間となりました。
ベビマのあとはお母さん同士でゆっくりおしゃべりを楽しんでくださいね~

急に冷え込む時期になります。
風邪などひかず、元気に過ごしたいですね~(^^♪
またのご参加をお待ちしております!

次回のベビーマッサージは11月26日(木)14時~です。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.