医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

年末年始の外来診療については、下記の通りとなります。

12/30(水) 9時~17時(小児科外来・病児病後児保育も17時までとなります。)
12/31(木)~1/3(日) 休診
1/4(月) 通常診療

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

今日はクリスマス・イブ★★★(*^。^*)♪
きっと、ホームパーティーの準備が忙しい中、ベビマにお越し下さったのでしょう!
9組の親子が参加してくださいました。

赤ちゃんたちはみんなとっても機嫌よくマッサージを受けていましたよ~
ご夫婦で参加された方もいらっしゃり、最初から最後までパパがマッサージをされていました!
赤ちゃんもママも幸せですね(^O^)

今年は暖冬のせいか、まだインフルエンザの流行が見られていません。
1月に入ってから感染症の流行が始まるのかもしれませんね。
ベビマも、しばらくの間冬休みに入らせていただきますm(__)m

また暖かくなった頃に再開したいと思っております。
その頃にはみんな大きくなっているかな(*^_^*)

今年も多くの皆様にベビマをご利用いただき、ありがとうございました♪
来年もどうぞ、天山病院小児科チューリップを宜しくお願い致します。

街のクリスマスイルミネーションが華やかな時期になりました。
歳末セールにも心惹かれる今日この頃です。
今年も残すところ3週間余りとなりましたが、皆さま2015年はどんな年でしたか?

本日のベビマはあいにくの雨模様でしたが、10組の親子が参加して下さいました。
両親での参加もあり、お父さんがとっても優しく暖かい目で見守っておられましたよ(*^。^*)
初めて参加された方の中には県外から引っ越して来られた方もいらっしゃり、
ぜひこちらでママ友が出来たら・・・と願っております(^^♪

さて、寒さも本格的になる1月~3月は例年、インフルエンザやノロウイルスなどの感染症が流行します。
それに伴い、ベビマも‘少し長い冬休み’に入らせて頂きます。
また春の暖かくなる頃にお会いしましょう\(^o^)/

今年最後のベビマは12月24日(木)14時~です。
皆様のご参加お待ちしております!(^^)!

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.