医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

梅雨空が続く毎日でしたが、今日は昨夜の豪雨がウソのように久しぶりの青空になりました。
好天に恵まれ、本当に良かったですね。

本日のベビマは元気いっぱいの12組の親子が参加してくれました。

生後3ヶ月から様々な月齢の赤ちゃんたちが参加してくれましたが、
ベビマはそれぞれの赤ちゃんに応じて無理せず、機嫌をみながら
出来る範囲で大丈夫ですから、どうぞお気軽にご参加ください!

これからどんどん暑くなりますが、元気に夏を過ごしたいですね(^ー゚)ノ
またぜひベビマへ遊びにきてくださいねo(*^▽^*)o~♪

次回のベビーマッサージは7月14日(木)14時~です。

四国地方もついに梅雨入りしましたね~
小児科の入り口横では、あじさいが見事に咲き誇っています(o^-^o)
今日は雨もひと休み♪お出掛けするにはよかったですね (*´∇`*)

本日のベビマには9組の元気な親子が参加してくれました。
お姉ちゃんが一緒に来てくれた親子もいらっしゃいました!
きょうだいの参加も大歓迎ですよ (^▽^)/

同じ月齢の赤ちゃんも何組かおられ、仲良く楽しいひとときでしたo(^▽^)o

季節的に、細菌による腸炎で受診されるお子さんも増えてきています。
食事の衛生管理には十分気をつけたいですね。

また元気にお会いできることを楽しみにしています!
次回のベビーマッサージは6月23日(木)14時~です。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.