医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

8月も下旬になりましたが、残暑はまだまだ厳しそうですね。

今日のベビマには、昼下がりの炎天下にも負けず、
8組の元気な親子が参加してくれました。

あいにく、8月の第2木曜日は祝日と重なってしまいましたので
本日、約1ヶ月ぶりのベビーマッサージとなりました。
わずかな期間ですが、赤ちゃんたちの著しい成長を感じる取ることができました(*^_^*)

今日はお姉ちゃんが一緒に来てくれて、
赤ちゃんに上手にマッサージをしてくれましたよ~(*゚▽゚ノノ゙☆

ベビマは、親子のスキンシップは、もちろんのこと、
きょうだいのスキンシップにも良いですね o(〃^▽^〃)o

またみなさんがいらっしゃるのを楽しみにお待ちしております!

次回のベビーマッサージは9月8日(木)14時~です。

 

8/15(月)は、都合により小児科を休診とさせて頂きます。

休診に伴い、『松山市病児・病後児保育事業』もお休みとなりますので、

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

※内科は、通常通り診療を行っております。

8/26(金)は、都合により『皮膚科』を休診とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.