医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

10/7(金)は、都合により『皮膚科』を休診とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

都合により、9月20日(火)・21日(水)、
下記のとおり診察医が変更となります。

◯9/20(火)
午前 松山赤十字病院 鈴木由香先生
午後 松山赤十字病院 片岡優子先生

◯9/21(水)

午前 松山赤十字病院 宮脇零士先生
午後 松山赤十字病院 小笠原 宏 先生

 

かかりつけの皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

今年は台風シーズンに入るのが早いようで、
次々と発生する台風に天気予報が気になるところですね。

今日は雨もあがり、ベビマには10組の親子が参加してくれました\(^▽^)/
2ヶ月から1才までのいろんな月齢の赤ちゃんたちでにぎわいました!

2ヶ月児の赤ちゃんはうつぶせのマッサージをがんばっていましたね(*^^*)
頭も起こそうとして、首のすわりも順調な様子♪
また、スタスタ歩いてちょこんと私の横に座り、もたれてくる赤ちゃんもいて
思わず‘可愛い’と抱きしめてしまいました (〃ω〃)
とっても短い‘赤ちゃん’の時期。愛情をたっぷり注いで楽しく子育てがんばりましょうね★

またのご参加をお待ちしております♪
次回のベビーマッサージは10月13日(木)14時~です。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

<B型肝炎ワクチン定期接種追加のお知らせ>

平成28年10月からB型肝炎ワクチンが定期接種に追加されます。
対象者は平成28年4月1日以降に出生したお子さんです。
生後2ヶ月~1才の誕生日前日までに3回目の接種を完了しておく必要があります。
接種スケジュールについては、当院へご相談下さい。
※対象年齢以外の方は、これまで通り自費での接種が可能です。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.