医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

春があっという間に通り過ぎ、もう夏はすぐそこまで来ています。
風にそよぐ木々の緑も眩しい今日この頃です。

感染症の流行に伴い、しばらくお休みしていたベビマもようやく再開です。

今日は昨日からの雨も上がり、午後から気温も上昇。
10組の親子に参加していただき、久々のベビマをスタートしました。
ありがたいことに、「ベビマの再開を待っていました!」というお声を頂き、大感激★
また、1人目のお子さんの時に来ていて、2人目も!と参加してくださっていた方もいらっしゃいました。

時が経つ早さに驚きながら、こちらも嬉しく楽しい時を過ごすことができました。
皆様、次回もどうぞお気軽にご参加ください。

次回のベビーマッサージは6月8日(木)14時~です。

5/26(金)は、都合により『皮膚科』を休診とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

ようやく春がやってきました。
今年は桜の開花が遅かったので、長いあいだ桜を楽しむことができましたね(^○^)

感染症の流行に伴い、しばらくお休みとなっていましたベビーマッサージですが、
流行のピークも過ぎましたので、5/25(木)14時から再開させて頂きます。

予約受付も開始しますので、お気軽にお申込ください♪

これからしばらくは気候も良く、過ごしやすい季節となってきます。
ぜひ親子で遊びに来てくださいね★

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.