医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

まだまだ暑い日が続く毎日ですね。
各地で起きている集中豪雨はとても恐ろしいですが・・・・
松山はそろそろ程よい量の雨が欲しいですね。

炎天下の14時に、、、6組の親子がベビマに遊びに来てくださいました。
生後2ヶ月で初めて参加してくれた2組の親子はなんと同じ誕生日!
もうすぐ3ヶ月を迎えるとのことで、うつぶせのマッサージにも挑戦してもらいました(^O^)
頭を持ち上げて、首がすわってきた様子もうかがえましたよ♪

とってもカワイイ笑顔の赤ちゃんたちにほっこりするひとときでした。
また遊びにきてくださいね~(*^_^*)

次回のベビーマッサージは、9月14日(木)14時~ です。

8月に入り、夏本番!毎日暑い日が続いていますね。

ベビマの開始時間は14時から。
1日で1番暑い時間帯・・・(>_<)
そんな暑さに負けず、本日も8組の親子が参加してくれました!

ベビマ中は気持ちよさそうにする赤ちゃんもいれば、
脱走しようとする赤ちゃんもいたりして・・・笑
でも、自由にしてもらって全然問題ありません\(^o^)/

お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に遊びに来てくれて、
みんなで楽しく和気あいあいとしたひとときを過ごすことが出来ましたよ~♪

皆さん、お気軽にご参加くださいね!

次回のベビーマッサージは8月24日(木)14時~です。

8/29(火)は、都合により『皮膚科』を休診とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.