医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

いよいよ、えひめ国体の開幕が今週末に迫ってきました!
お天気の良い日が続いており、スポーツの秋には最適ですね(^-^)
そして天皇皇后両陛下が24年ぶりに来県されるとのことで愛媛はお祝いムードです!

さて、本日のベビーマッサージには10組の親子が参加してくれました。
「もう1歳を過ぎていますが、マッサージをすると良く寝てくれるので、、、」
と、参加された親子もいらっしゃいましたよ(^O^)
お姉ちゃんたち2人も一緒に参加してくれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

出来る範囲で大丈夫です!お母さんも赤ちゃんもリラックスして親子のふれあいの時間を楽しみましょう♪
月齢にも関係なく、お気軽にご参加くださいね!

次回のベビーマッサージは10月12日(木)14時~です。

 

都合により、9月29日(金)、30日(土)、10月2日(月)の3日間、
下記のとおり診察医が変更となります。

9/29(金) 午後 松山赤十字病院  片岡 優子 先生

9/30(土) 午前 松山赤十字病院  小笠原 宏 先生

10/2(月) 午前 松山赤十字病院  津下 充 先生

かかりつけの皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

今年の国体は、愛媛県が開催地です!
街のあちこちで準備が進み、いよいよ!とワクワクしてきますね(^^♪

今週末の3連休、台風が日本列島を直撃(>_<)というニュースに
天気予報を気にしながら、本日は9組の親子が参加してくれました。

生後3ヶ月の赤ちゃんたち♪
みんな最後まで泣かずに機嫌よくマッサージを受けていましたよ

季節の変わり目は1日の中でも気温の変化が大きく、体調を崩さないように
お子さんもお母さんも体調管理には気を付けたいですね。

またのご参加をお待ちしております(^O^)

次回のベビーマッサージは9月28日(木)14時~です。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.