医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

連日の猛暑日、、、今年の暑さは例年と比べてことのほか厳しいように感じられますね。
皆様、体調を崩されることなくお過ごしでしょうか。

炎暑の午後、赤ちゃんを連れて外出は大変ですが、
本日のベビマには4組の親子が参加してくれました。
おばあちゃんが付き添って来られた方もいらっしゃりましたよ~!
ご家族ご一緒も大歓迎です(^_-)-☆

今日、初めて‘うつぶせ’にさせた赤ちゃんも!
和気あいあいと和やかなひとときを過ごしました。
赤ちゃんたちもご機嫌良く、満面の笑顔を見せてくれました(*^o^*)

またのご参加をお待ちしております♪

次回のベビーマッサージは8月9日(木)14時~です。

8/13(月)は、都合により小児科を休診とさせて頂きます。

休診に伴い、『松山市病児・病後児保育事業』もお休みとなりますので、

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

※内科は、通常通り診療を行っております。

 

毎日、うだるような暑さが続いています。
ニュースでも連日、最高気温や熱中症について取り上げられていますね。

今日は午後の炎天下の中、5組の親子が参加してくれました。

マッサージを通じてママの愛情をたっぷりもらって、赤ちゃんたちは
とてもご機嫌で気持ちよさそうでした♪

今後も暑い日は続くと思われますので、水分補給を忘れずに!
熱中症対策をしっかり行っていきましょうね。

またのご参加をお待ちしております!

次回のベビーマッサージは7月26日(木)14:00~です。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.