医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

今季のインフルエンザワクチンですが、大変多くの接種希望をいただき、

ご用意していたワクチンの在庫が無くなりました。

追加納入の調整は行なっておりますが、納品のめどが立たず、今季の

同ワクチンの接種は終了とさせていただきます。

※小児科ですでに予約済みの方の分は接種させていただきます。

患者様各位にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力をくださいますよう

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

かかりつけ患者の皆様

昨日、愛媛県内でも複数名の新型コロナウイルス感染者が発生した件が報道
されております。現在国内では同感染者数が急速な増加傾向にある中、今後
インフルエンザ流行期と合わせて、より一層の感染防止対策が必要となります。

そこで、当院でも外来診療・検査体制の整備を行い、発熱等の症状のある患者
様(原則、当院のかかり付け患者様に限る)に対して、「発熱外来」を設置し、
感染防止対策を充分に行い診療対応させていただきます。

つきましては、11月16日(月)より以下の運用を開始いたします。

◆発熱症状がある場合、必ず下記へ電話予約をしてください。
 内 科:089-946-1555
 小児科:089-946-1515
 (いずれも電話受付時間は、月~金曜 9:00~17:00)

◆ご連絡いただきましたら、症状等の問診を聞き取りさせて頂き、診察対応
 時間・受付方法を別途ご案内させて頂きます。

上記対応について、ご理解ご協力を賜りますよう、なにとぞ宜しくお願い申し
上げます。

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.