医療法人順風会 天山病院 小児科"チューリップ"

お知らせ

昨年より供給量不足となっていたおたふくかぜワクチン(ムンプスワクチン)ですが、
供給量の安定が見込めるようになり、当院にてお取り扱いができるようになりました。

3月1日(火)から通常通りご予約いただけます。
ご希望の方は、お電話にてご連絡をお願いいたします。

天山病院小児科 ちゅーりっぷ
089-946-1515

当院が運営する通所リハビリテーションの利用者様1名が、本日2月26日、
新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

松山市保健所にも確認の上、本日、同利用者と接触者のあった4名の
PCR検査を実施し、全員の陰性が確認されましたのでご報告申し上げます。

なお、利用者様、職員の安全が確認出来ましたので2月28日(月)より、
営業を再開いたします。

利用者様及びご家族様、関係者の皆様におかれましては、ご心配をお掛けし申し訳ありません。
引き続き、利用者様と職員の体調管理と感染拡大防止対策の徹底に努めてまいります。

令和4年2月26日
医療法人順風会 天山病院
院長 宇都宮 一泰

松山市保健所指導の下、PCR検査を実施し、接触のあった入院患者の対象20名
全員について、「陰性」との結果が確認できました。

引き続き、当院内において入院患者の健康観察を継続してまいります。

関係者の皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、今後も引き続き感染予防対策の
徹底に取り組んでまいりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

令和4年2月5日
医療法人順風会 天山病院
院長 宇都宮 一泰

当院の病棟で勤務する職員1名について、新型コロナウイルスに感染していることが
確認されました。

現在、松山市保健所指導の下、接触者等についてのPCR検査や自宅待機など
必要な措置を行い、入院中で検査該当となる方のご家族にはすでにご連絡済みです。

なお、外来診療、病児・病後児保育事業については、現在のところ通常通り実施して
おります。

関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後も引き続き感染予防対策の
徹底に取り組んでまいりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

令和4年2月3日
医療法人順風会 天山病院
院長 宇都宮 一泰

アーカイブ

© atom group All Rights Reserved.